風俗は1日3回!

浜松、思い出になりました

ちょっと前なんですけど浜松まで行ってきましたが、良い思い出が出来ました。浜松の風俗をって思って調べたらデリヘルがあるみたいなので、浜松のデリヘルを利用したんです。その時にやってきた子がとっても可愛い子で、それで印象に残っているんですよ。しかもその子、恋人ムードを演出するのが上手で、服を脱ぐ際も一気に脱ぐんじゃなくてこちらを見ながらちょっと恥じらいを出しつつ脱いでくれるんです。あれは本当に色っぽかったですし、自分でも興奮していくのが分かりました。身長がそんなに高くないっていうのもあって常に上目づかいっぽくなるんですよね。だからこちらからは常に可愛い表情に見えるんです。それだけでこっちは悶えてしまいそうになりましたよね。だから彼女との時間はとっても良い思い出になりました。あそこまで楽しませてもらったんですから、次にまた浜松を訪れる機会があったら彼女を指名したいですね。きっとまた楽しめるはずです!

佐世保のデリヘルで抜いた話

佐世保のデリヘルのお世話になった話を聞いて下さい。佐世保は地元でもあるので風俗のお世話になる事も多いんですけど、もっぱらデリヘルですね。むしろデリヘル以外はそこまで無いような気がするんです。まぁ自分が佐世保ではデリヘルばかり利用しているだけなのかもしれないですが(笑)しかもレベルが高いんです。これはもうポータルサイトとか情報誌を見れば一目瞭然ですね。本当に美人ばかりです。誰を指名すべきかで、真剣になればなるほどかなり迷うと思うんですよね。自分もいつもそうなんです。誰か一人って決めると本当にそれだけで迷うんですよ。でもAという子にしました。かなり美形の子だったんですけど、ただ単に美形ってだけではなくて本当に優しい性格の子でした。だから和やかな雰囲気の中でしっかりと楽しんできました。デリヘルは気持ち良くしてくれるサービスだと思うんですけど、でも気持ちよくなるだけではなくていろいろと楽しむ場所だなって思いますよね。

佐世保の人妻がテクニシャンだった

佐世保の人妻の話です。デリヘルで誰を呼ぶのかっていうのはいつも迷うんですけど、その日は初めてって訳ではないんですけど、思い切って人妻にしてみました。人妻もたまにはいいんじゃないかなって思ったんです。それで人妻にしてみたんですけど、人妻、かなり良いですね。むしろなんで今まで人妻をもっともっとたくさん利用しなかったのかなって思った程ですから。佐世保の風俗はデリヘルが盛んなんですけど、人妻、本当に良かったです。上手なのはもちろんですけど、それはこちらへのテクニックという点はもちろんですけど、雰囲気作りですね。何かされるにしてもどんな雰囲気でされるのかによって全然違ってくると思うんです。でもその人妻はこちらが安心して気持ち良くなれるような雰囲気を作ってくれたんです。それが本当に嬉しいしありがたかったですね。お金を払うだけの価値があるって言うとちょっと偉そうな言い方ですけど、佐世保、本当に満足する事が出来ました。

佐世保にいた巨乳の話

巨乳が嫌いな男なんてそうそういないと思うんですよ。自分もそうです。風俗を利用する時はいつも巨乳かどうかっていうのを確認してしまいますよね(笑)やっぱりそれが一番ですから。もちろん巨乳以外の部分もいろいろと見ますけど、巨乳でなければ出来ない事っていうのもたくさんあると思うんですよね。例えば挟んでもらうにしても巨乳じゃないと無理じゃないですか(笑)せっかくの風俗なんですから、やっぱり出来れば巨乳をって思うんですけど、この前佐世保で呼んだ子はなかなかの巨乳でしたね。佐世保のデリヘルはたまに利用させてもらうんです。なかなかレベルの高い街だなっていう印象はあるんですけど、ただの巨乳ではなく、性格の良い子でもありましたね。そのおかげでこっちの満足度はかなりのものになりました。佐世保にはデリヘルが結構あるので女の子たちの競争もかなり熾烈なものがあるのかもしれないですね。とにかく大満足出来る時間になりました。